wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

本日Bon Marche 100人展です!

本日、あいにくのお天気ですが、BonMarche100人展開催です!
雨のため、ブースの配置などが変更されていたり、室内にテントがあったりというかんじのようです。
最新情報は100人展Facebookページでご確認のうえ遊びにいらしてくださーい^^

https://www.facebook.com/bonmarche100/

 

さあ、これから支度していかなくちゃー。


昨日、作品を詰めていたら、ハンカチけっこう多かった、あとひっさしぶりに、アップリケのくるみボタンもたくさん。ヘアゴムとブックマークが多めです。

 

それと、これまたひっさしぶりに、バッグを作りました♪

布バカならではのとっておきの布です。

 

https://www.instagram.com/p/BaxsdFnBNPE/

くたバッグ、くまにくまバッグ、つくりかけひとつ。明日100人展に持っていきます!を、ブログにかきました。プロフィールから飛べます。#刺繍 #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド

 

インスタページに、もうひとつくまにくまバッグ載ってます。

 

https://www.instagram.com/p/Bax5MAOj3ET/

赤い持ち手が使いたかったバッグ。#ハンドメイドバッグ

内布は紫の帆布。かっちりしていてオシャレさんです。

 

ではではお待ちしております♪