wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ミニポーチ 夜の森

明後日になりました。100人展。
FacebookページではあれこれUPしています^^

https://www.facebook.com/wakkacoco/

スマホでピコッとアップできるのは非常に楽。本当は、パソコンの大きい画面で文字をたたくほうが好きなので、最後の最後まで書いてますね(笑)

 

私にとっては便利が不便な世の中になったなーと思うイベント3日前(笑)

 

昨日作ったもの。持ち手が使いたくて、なんだか小さいポーチができました^^

急にうちの庭のカエデが赤く紅葉したこともあり、木が描きたくなってしまい、

おまけに思いついたのが夜だったので黒です、わかりやすい(笑)

 

 

f:id:wakkacoco:20171027103307j:plain

黒は写真がとても難しい!
墨黒のリネンに白い布えのぐで木を描き、月と星は糸です。星はキラキラ銀の糸。

 

f:id:wakkacoco:20171027103315j:plain

斜めからだとわかりやすいかな~

 

 

f:id:wakkacoco:20171027103319j:plain

持ち手は取り外しできますので、ご自由に♪

 

 

f:id:wakkacoco:20171027103323j:plain

裏は、ミシンステッチで。同色なのですが、いい感じになりました。

 

f:id:wakkacoco:20171027103327j:plain

内布も黒白灰系で。ポケットはありませんが、このポーチがポケットの役割になればいいな、というサイズです。

 

晴れないかなー、日曜日!

 

f:id:wakkacoco:20171027103304j:plain

cocoさま絶好調、晴れてくれたら会場(外です)お散歩できるのにー。
赤いカッパ必須?

 

tano-kura.net

 

https://www.facebook.com/bonmarche100/

f:id:wakkacoco:20171022223555j:plain