wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

来週はハロウィンを楽しもう~!BonMarche100人展vol.15

すごい雨と風~台風が来たな、という感じの夜です。
今日はウトウトウトウト、なんだかお疲れな1日でした~(笑)

さっそく次のお知らせです。

来週29日(日)Bon Marche100人展vol.15 @うつのみやろまんちっく村
に出展します。

秋の100人展といえば、ハロウィンパレード!
午後3時

訂正、失礼いたしました!午後2時からみんな仮装してぐるりとろまんちっく村をパレード。その他企画盛りだくさん。
おとなも子供も、お外はわんこもOK!
お天気もやっとやっと晴れのイベント日和をむかえられそうです。
ぜひお出かけください♪

詳しくはこちらから。

tano-kura.net

f:id:wakkacoco:20171022223547j:plain


今回は、久しぶりにいとしのcocoさまを連れていこうと企んでます^m^
ふわふわちゃんとおぢさん(オット)が歩いているかも♪

 

ブースは室内ローズハット入ってすぐ正面あたりです。わかりやすい^^

f:id:wakkacoco:20171022223555j:plain

 

f:id:wakkacoco:20170929100908j:plain

「おやつちょーだいねー」(あげませんよ)


ウトウトも今日まで。

チョー特急で作品作らねばー!がんばりまーす!