wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

動物刺繍のポーチ

毎日引きこもり週間ですが、雨続き後の久しぶりのcoco散歩で40分?50分?なんだかずいぶん歩いて肩こりに気づきました。回そう~!

 

今日は、定番になりつつの刺繍ポーチです

 

f:id:wakkacoco:20171016105555j:plain

年長さんはしろくまさん。

 

f:id:wakkacoco:20171016105529j:plain

バクさんはひそかに人気。よくアリクイですか?と聞かれるのは、色がついていないからだと思われます。黒白だものね、塗りつぶしたい^^

 

f:id:wakkacoco:20171016105557j:plain

 

ヒルさん。

 

f:id:wakkacoco:20171016105552j:plain

 

アルパカさん、正面取り忘れた。内側は3つに仕切ったポケットがついてます。

 

もっともっと作りたい、と直前に思うんですよね^^;

そして、台風?天気予報がまたもや雨模様・・・ちーん。

 

雨天決行だったと思います。荒天は中止です。

暖かくしていきましょう、長靴どこにしまったかな。

 

***

つくばスローマーケット vol.11  今週末です! 

「wakka with ぬまっち」で出展します。元西武デパートの前あたりです。

ぬまっちのぬいぐるみは手縫いでちくちくかわいいです~♡

www.instagram.com

f:id:wakkacoco:20170802095605j:plain

tsukubamarket.blog.fc2.com