wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

布えのぐと刺繍のミニポーチ

こう雨が続くのもなんだか~、で、ついつい作ってしまったしずく柄、

元気出したくてテンションあげようぜ!的な目玉焼き柄、

 

などなど作りました。

週末がー心配ー

 

f:id:wakkacoco:20171016105547j:plain

解説すると、下の布耳はテーブルクロス。

 

f:id:wakkacoco:20171016105551j:plain

で、後ろが目玉焼き!文字どおりの元気な朝ごはんでよい一日を。

 

f:id:wakkacoco:20171016105543j:plain

雨だよぅ~~~ でもキラキラ糸でキレイに。

 

f:id:wakkacoco:20171016105535j:plain

りんごは定番。黄色いリンゴ?でもいいんだけど、今回は、

 

f:id:wakkacoco:20171016183355j:plain

みかんか柚子か、柑橘系で^^

 

f:id:wakkacoco:20171016105541j:plain

たんぽぽ綿毛も定番です。

 

f:id:wakkacoco:20171016105548j:plain

目玉焼きだけマチの幅が狭いです。デザインの都合で・・・

 

f:id:wakkacoco:20171016105544j:plain

他は、自立する広いマチです。

 

先月のイベントが中止だったので、その時に作ったコたちも
お持ちします~♪木と小花。

wakkacoco.hatenablog.com

 

つくばスローマーケット vol.11  今週末です! 

「wakka with ぬまっち」で出展します。元西武デパートの前あたりです。

ぬまっちのぬいぐるみは手縫いでちくちくかわいいです~♡

www.instagram.com

f:id:wakkacoco:20170802095605j:plain

tsukubamarket.blog.fc2.com