wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

刺繍のちび巾着

長い間毎日毎日縫っているのですが、刺繍って時間がかかるんだなと
しみじみ思いました。イベントという〆切がなければ優雅なマダム気どり、ですが、仕事となると必死です(笑)

つくばスローマーケットまであと1週間とちょっとです。100人展はその翌週。
じょじょに形になってきました。

 

巾着の仕立てが終わった~♪

 

f:id:wakkacoco:20171012102640j:plain

安定のバクさん、時々出てくる子羊さん。(子ヤギに見える?それはそれで)

 

f:id:wakkacoco:20171012102636j:plain

間違い探しです。左がシロクマ、右がツキノワグマ。色がね、ないからね、右は木の刺繍をして森のくまさんアピールしてみました。

 

f:id:wakkacoco:20171012102643j:plain

双子のウサギさん。

 

あめちゃんやおにぎりや、カバンの整理にぴったりです。

 

f:id:wakkacoco:20170802095605j:plain

https://www.facebook.com/tsukubaslowmarket/

西武デパートの前あたりにおります♪
wakka with ぬまっちで出展。ぬまっちのかわいいぬいぐるみもお楽しみください♡

 

わんこ連れでおでかけもお勧めですよー♪

 

https://www.instagram.com/p/BaBH9-qB4YM/

公園へ。#ポメラニアン

 

靴を自慢しようと思ったら、意気込みすぎてガニってしまった1枚。

 

ちゃんちゃん。