wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

オーダー 大きいパンダさん

パンダといえば、上野動物園のパンダさんのお名前も決まり、
パンダフィーバーなのかな?
wakkaのブースではいつでもパンダフィーバーです^m^人気
ちなみに、私はパンダ好きだと思われることが多いのですが、
そうでもないです(笑)パンダが大好きというより、動物みんな大好き♡

で、話し戻して、

のため、売り切れてしまうことが多く、オーダーで対応させていただきました。

せっかくなので、オリジナルのサイズも。
パンダ、6頭バージョン^^

 

f:id:wakkacoco:20171002211022j:plain

 

ノーマルもあります。茶パンダはスローマーケットと100人展まではお持ちできるかな。布に限りがあるので。

f:id:wakkacoco:20171002211018j:plain

 

そんなパンダハンカチでした。


オーダー、7月にいただいた分に手が届きました。あと2件ほどありますが、
うーん、10月、イベント準備も一緒に進めています。

 

できる範囲でがんばります!