wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

いばらきベーグルさんのベーグルバッグ

数年前からいばらきベーグルさんでお取り扱いしているベーグルバッグの縫製を担当させていただいています。(前任者から継いで)

 

f:id:wakkacoco:20170930085021j:plain

このバッグ、とても優れもので、

 

f:id:wakkacoco:20170930085025j:plain

コンパクトなのにベーグルが10個ぴったり入る収納のよさ。

 

ベーグルを買いに行くときだけに限らず、日常にもバッグインバッグで使ったり、ちょこっとその辺にでかけるときに使ったり、

私は編みかけのものを毛糸玉と一緒に入れてたり^^

まあとにかく便利なんです。セールストークでなく、本気で。

 

f:id:wakkacoco:20170930085028j:plain

私の担当になってから、持ち手がちょっとカラフル(笑)

この持ち手部分のデザインが楽しみの一つです。

 

f:id:wakkacoco:20170930085018j:plain

 

季節のベーグル、わくわくです♡

 

ご購入・お問合せはいばらきベーグルさんへ~ (ベーグルの通販もあります)

https://www.facebook.com/ibarakibagel

bagellunch.com

※定休日はFacebookページでご確認ください