wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

かわいいがぎっしり!バーバウハットさんへ♪

先日、とってもかわいい、心くすぐられるモノぎっしり!な雑貨のお店、
baabow Hut さんへいってきました!@新松戸駅から徒歩7~8分

baabowhut.wixsite.com

 

現在開催中の企画展、Back to school !! それはもう個人的のちょー楽しみで、

 

f:id:wakkacoco:20170907221524j:plain

 

ほら!ほらみてみて!

 

f:id:wakkacoco:20170907221528j:plain

フエキくん!!! これはシャーペン。ボールペンもあるよ。
これが欲しいがために、ちょー楽しみだったのです♡

ちなみに、液体のりやマステもあるよ。

そして、

f:id:wakkacoco:20170907221533j:plain

かわいいブローチーーー!

 

f:id:wakkacoco:20170907221520j:plain

定規もあるんだよーーー、これですぐ測れる!5cmなら^m^

 

他にもたくさんたくさん、ツボなものが満載・・・

買い占めたい・・・(笑)

 

ぜひFBで、最新情報をチェックしてみてくださーい、はまりますよー、フフフ
心ときめく文房具や小物いろいろ、ハンドメイド作品もたくさんあります。

https://www.facebook.com/baabowhut/

 

そして、11月にはご縁があり、バーバウハットさんで3人展をさせていただくことになりました。現在その準備中。3人は、私wakkaと、工房mieちゃん、くろねこかしやさん。わくわくです^^

 

この間の宿題は、

 

f:id:wakkacoco:20170907222600j:plain

 

こんな感じの。

なんじゃらほいですね(笑)

もう少し形にしてからお知らせしまーす♪