wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

最新のイベント予定です、2017夏秋冬

地震で型紙の山がなだれるぞー、のところで止まっているのを見て、セーフセーフ、と喜んでいる朝です。いや、喜んでいる場合か、片づけようさ。


年内の出展予定、決まりました。告知できるものとまだできないものとありますが、

後半も、茨城、千葉、栃木を駆け抜ける予定です。ぜひどこかでお会いできたら嬉しいです。

とりあえず、最新情報。

-----------*-----------*----------*


Viva La Vida☆4(通称ビバフェス)

8/23(水)10:30~17:00 守谷市ウエディングヒルズアジュール

詳細はこちらで更新 ↓
https://www.facebook.com/events/1394324047314172/?ti=cl

 

貼り絵(ちぎり絵)のうちわ作り500円と、くるみボタンのヘアゴム300円のワークショップをやります。どちらもお気軽にできますので、夏の思い出にぜひ^^

f:id:wakkacoco:20170802094219j:plain

カラフルな和紙をペタペタ、くれよんやハサミも使って、自分だけのうちわを作りましょう!

f:id:wakkacoco:20170802094508j:plain

くるみボタンは、お好きなアップリケから選んでくださいね♪
布だけでもOK!かわいい布持っていきますね^^

 

※作品の販売もあります。

 

-----------*-----------*----------*

 

つくばスローマーケット vol.11

10/21(土)22(日)10:00~16:30

TXつくば駅すぐ近く


wakka with ぬまっち、で出展します^^昨年に引き続き、
ぬまっちのかわいいぬいぐるみとのコラボ、ぜひお楽しみください♪

 

f:id:wakkacoco:20170802095605j:plain

 

つくばスローマーケット – つくば市内で開催している 茨城県南地区最大級のアート&クラフトマーケット

 

f:id:wakkacoco:20170802100441j:plain

ぬまっちのくま。

www.instagram.com

-----------*-----------*----------*

 

Bon Marche 100人展 vol.15

10/29(日)10:00~17:00

宇都宮市ろまんちっく村にて

 

栃木の皆さまにお会いできる貴重なチャンス、楽しみです♪

秋の100人展は、「ハロウィーン!」仮装する?

tano-kura.net

f:id:wakkacoco:20170802101016j:plain

 

刺繍とふわふわハンカチをメインにお持ちします。

 

-----------*-----------*----------*

 

あとは、11月に新しいことが2つ、これがまた本当に楽しみなのです。
12月はありません。

↑すみません、12月あります!(8/3訂正)

てしごと30人展出たかった(><)←出れない理由が大橋トリオのLIVE、っていう、もうチケット買っちゃったんだものーうぅぅぅう。

 

そんな感じで、いろいろわくわくがありまして、
楽しむために、最近悩みの種でもある贅肉の増量と体力の低下を阻止すべく、ジャージも持っていないのに運動始めようと思うのでした。あと昼夜逆転生活を治そう。

 

健康第一