wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ころんと巾着、動物刺繍♪

本日2回目です。ひとつ前もどうぞ→

ティッシュ入れつきポーチ♪てしごと30人展お知らせ - wakka blog

 

てしごと30人展vol.11、またまたニュース。
当日、七夕にかけて、七夕のお願い事をみんなでしちゃおう、があるそうです♪

わー、何書こう!取り急ぎ、この鼻炎をとめてほしい>< ずびー・・・(ガレージの掃除なんてするんじゃなかった)いや、3キロ痩せたい、2キロでもいい、、、

いやいや、夢は大きく!

1度くらい買ってみようかな、ってたまたま買った宝くじが当たって、家のローンが返せますように。 あーあ。

ちびっこたちよ、夢は大きくなーーーー!なーーーー!(笑)

ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜 で詳細どうぞ^^

 

作品紹介続きます!水玉と動物が好きなあなたに。

 

f:id:wakkacoco:20170705213740j:plain

シロクマ。(もはや色がついてない分、熊にも見えるけど)

f:id:wakkacoco:20170705213744j:plain

 

ひさしぶりにうさぎさん。大人っぽくしたいけど、やっぱりほのぼの系になるうさぎさん。と、ばくさん。

 

f:id:wakkacoco:20170705213734j:plain

サイド、ズームイン。こんな感じです♪

バッグの整理やあめちゃん入れ、おにぎり入れにぜひ^^

明日も続きまーす。

ご一緒する作家さん、皆さんステキなので、私はともかく?(いやおしゃべりだけでも大歓迎・笑)ぜひお越しください♡