wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ふわふわハンカチできました

ドライヤーが壊れ、電球が切れ、テレビのリモコンが壊れ、家電子機がいよいよだめで、

なんじゃい!なんのこっちゃい!(笑)な我が家です。
なんかこういうタイミングって何年かに1度くらいあるような気がする。

7/7(fri)10:30-15:30 土浦市亀城プラザ1F JR土浦駅から徒歩10分

ameblo.jp

ふわふわハンカチ、できました、写真とりました!

f:id:wakkacoco:20170701111444j:plain

一番上が新柄のあひるさんと茶パンダさん。バイアスが違います♪

 

f:id:wakkacoco:20170701111448j:plain

しるしがついているペンギンとパンダはちょっぴり小さめです。

 

f:id:wakkacoco:20170701111430j:plain

ひろげてみようー

 

f:id:wakkacoco:20170701111440j:plain

こんなかんじ~

 

そして、超特急で刺繍中~~~~

 

f:id:wakkacoco:20170701111441j:plain

首のおリボンの仕上がりがいまいちで、
刺した後にがーっと切ってほどいたのでした。

刺繍って、すごくうまく刺せる日と、何刺してもいまいちな日があって、
刺繍あるあるだとは思うけど、どうですか?

てしごと30人展でお待ちしていまーす!


当日、オーダー、承ります。只今混み合っているので先着5名程度で。
現金前払いですと、わずらわしいネットや銀行への支払いや、メールでのやりとりが最小限なのでお勧めです。

※仕上がりは9月初旬になります。
※次回wakkaのイベント出展はおそらく10月~になります。(いまのとこ)