wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

つれづれcocoさん

作品ができてないのでついつい更新がご無沙汰になりました。

と、いいつつ、

インスタにはちょこちょことUPしています~といっても、作品ではない~(作家的にどうなのよー笑)


最近我が家でつぼにはまった一枚は

https://www.instagram.com/p/BVNyHDhBodn/

まさかの靴マクラ(笑)朝散歩終わりー#ポメラニアン

もとい、玄関で寝かせている私も私なんですが(笑)
普段は玄関の手前にゲートを置いて降りられないようにしてあるのですが、
「玄関でたいのよ」と、催促され、
この毛量では暑いだろうと、ついつい開放していまうのです。

甘い。ほんと甘い。

f:id:wakkacoco:20170615094441j:plain

こんなカフェでおとなしくかわいい風で撮ってても、

 

「おやつ!おやつ!」と吠えます、飼い主に。
長居できないわ(笑)

お犬様です、ほんと。

ただ、他のわんちゃんに吠えついたりしないので、
外面よし。よし。

ネコちゃんに出会っても、
すーーーーん、と見ないふり。

自分も人間だと思ってるな。
飼い主にはおしゃべりなcocoでした。

次のイベントのお知らせはこち

 

wakkacoco.hatenablog.com