wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

cocoさんと那須旅行~♪

年1回のオタノシミ。家族旅行です!
都合の良い時に長期休暇を入れてよい職場なので、わんこ連れでお出かけできる季節にお休みをいただいてます^^

今年は、cocoの体調も考慮し、近い那須高原へ。


恒例の朝一番ソフト!@道の駅にのみや

f:id:wakkacoco:20170602222916j:plain


そのあとはお昼にお蕎麦を軽く食べて、
那須どうぶつ王国へ。

ひつじに馬に、アルパカにいろいろいるんだけれど、
私の中の目玉はやっぱり、これか!?触れるの(笑)

f:id:wakkacoco:20170602222859j:plain

「キュルキュルルルキュキュ」と鳴いてるけど、そーんなにかわいい感じでもない(笑)ねずみだから?しかも、cocoより大きい!そして硬い!毛が!

 

f:id:wakkacoco:20170602223825j:plain

それぞれ自由。泳いだりもしてました。

 

f:id:wakkacoco:20170602222912j:plain

目玉その2はグーグーねてました、ざんねーん。でもしっぽがかわいい!

 

 

こちら、すっごい広いドッグランがあるとのことで、せっかくだから。

 

f:id:wakkacoco:20170602222855j:plain

おー!ひろーーーーい!高ーい!!!すがすがしーーーーーー!!!



f:id:wakkacoco:20170602222845j:plain

いーねいーね!

 

 

f:id:wakkacoco:20170602222852j:plain

いーねいーね!!!(でも走ってないです。早歩き・笑 お歳だしね。)

 

1日目はこれにて終了。早い(笑)
宿は、ワンコOKのコテージへ。フレンチでおなか一杯。

2日目は、絶対食べたい、南が丘牧場のソフトクリーム。
このために来たといっても過言ではない。
そして、もちろん朝1ソフト(笑)

 

f:id:wakkacoco:20170602222944j:plain

うきうき。

 

f:id:wakkacoco:20170602222951j:plain

うきうき♪まるで練乳~♡

 

ここでも、いろいろ馬とか羊とか、(那須って馬と羊の宝庫だと思う・・・)
楽しいのですが、絵的には代り映えないのでハイ次。(笑)

 

一度行ってみたかったSHOZO CAFE。

f:id:wakkacoco:20170602222948j:plain

平日はテラス席ワンコOKなので、遠慮なくお邪魔しました♪
たまごサンドにシソが!おいし~
大好きなスコーンはおうちで食べよう~と、たくさん買って。


ここまでで、だいぶ体が重量級になってますが(笑)
アウトレットでおやつにラーメンとたこ焼き。どんな・・・どんな・・・


間違いなくぽっちゃり。

 

 

ぽっちゃり祭りな那須の思い出でした。


ぽっちゃり祭りはまだまだ続きます(笑)ダイエットはいつから?明日から?え?明後日から?

 

*

 
勝手ながら、wakkaは、5月27日(土)~6月4日(日)までだいぶ早い夏休みを取らさせていただきます。
blog SNSなどは通常通り更新しますが、

オーダーメール(またはお急ぎでない内容のメール)のお返事を、休み明け6月5日(月)からさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

wakkacoco.hatenablog.com