wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

「大きなかやの木の下で」ブースMAP&6重ガーゼのふわふわハンカチ

まずは最新情報。

5/25(thu) 大きなかやの木の下でvol.1
http://moriya-de-marche.wixsite.com/home

ブースMAPが完成したそうです^^ぜひ下記アドレスへGO!
wakkaは、6番。タコライス屋さんの前だ~♪
こうぼんやり地図をみていると、
初対面の方ばかり。地元ながらも緊張です。お隣はkotoriちゃんだー。

http://moriya-de-marche.wixsite.com/home/single-post/2017/05/22/%E5%BD%93%E6%97%A5%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E8%A1%A8

お天気は曇りかな~テント悩むな~
そんなもうしあさってだけど(笑)

6重ガーゼのふわふわハンカチが仕上がりました!
これがね、1枚とっても時間がかかるのです。(自分がバイアス苦手なのにどうしてもバイアスにしたかった、という経緯です。)
毎回少なくて完売のこともあり、申し訳なく、もしお急ぎでなければ、オーダーやリクエストをしていただけると確実です。
色柄に制限はあるもののたいていは対応できると思います。
ぜひ当日お声かけください♪


f:id:wakkacoco:20170522213303j:plain

 

ダーラナホースとかわいい系のきのこさん。
きのこさんは、メーカーで廃盤の柄のよう?またでてくるかな、ぜんぜんでてこないので。次回のてしごと30人展(7/7)でのお披露目がしばらくの最後になりそうです。

 

f:id:wakkacoco:20170522213305j:plain


パンダさんとわんこ。ワンコは布在庫の都合により今回で最後です。

 

f:id:wakkacoco:20170522213304j:plain

しろくま、ベージュとネイビー。

どれも裏側は反転した色で違った表情になっています。

糸から国産の工場で化学薬品を使わず織り上げられた6重ガーゼです。
洗うごとにふわふわで肌触りはとてもいいので、お肌のデリケートな方や赤ちゃんにもおすすめ。

もしお気に入りがありましたら、ぜひお試しください♪

 

あー、悩むなテントー。(まだいってる)

wakkacoco.hatenablog.com