wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

益子へおでかけ&5月のイベントお知らせ

GW、お仕事の方も長い連休の方もいますが、わが家は暦通り派です。

なので、今日で連休真ん中気分^^

昨日は益子の陶器市におでかけしました。久しぶり~


cocoの新しくお洋服を作って♪

f:id:wakkacoco:20170505233149j:plain

正直、わんこ服は苦手で(笑)毛量で胴体は大きめ、でも頭は小さい、
型紙修正もなんだか適当、タンクトップしかつくれませーん。
しかもシンプルー実にシンプルー

市販の服もぴったりこないしで、いつもは裸だしね。(あたりまえだけど)
着ているだけでおしゃれよね!

f:id:wakkacoco:20170505233148j:plain

暑いくらい、途中水分補給栄養補給しながら、芝生の多いところや
お気に入りのかまぐれの丘あたりと、
けっこう今回はあちこちまわったな~


おかげさまで、すてきなお茶碗と、マグカップをゲット^^v

今日もおでかけしたのですが、それはまた。

*****
5月出展イベント

「大きなかやの木の下で」5月25日(木)
   守谷市そばカフェかやの木にて


出展者紹介が始まっております。40店舗ほどあるそうです!
私も初めましての作家さんもたくさんいらして、
ご一緒できることを楽しみにしております。

ぜひこちらでチェック~

http://moriya-de-marche.wixsite.com/home

*****

それと、今までブログランキングに参加していたのですが、

長い間続けてきて、なんとなく数字の上下が気になる生活が
自分には似合わないということがわかったので、
勝手ながらランキングへの参加をやめようと思います。


それでも、今までぽちっとしてくださったおかげでここまでやる気を持続できたのは事実で、本当に心から感謝しております。

勝手ではありますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

wakkacoco.hatenablog.com