wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

はないち、ありがとうございました♪

今日はちょっと風が強かったけれど、お天気も良く、過ごしやすい1日、
はないちに遊びに来てくださって本当にありがとうございました!
また、主催、千妙寺関係者の皆さま、ご一緒した出展者の皆さま、大変お世話になりました。

OPEN前に写真を撮りました^^

 

f:id:wakkacoco:20170430222411j:plain
今日もかわいいたえちゃんと一緒に。

f:id:wakkacoco:20170430222422j:plain

お寺、のんびりゆったりした時間が流れる空間でのマーケットは、毎回居心地がよく。

準備も終わり、はないちが始まりました。

f:id:wakkacoco:20170430222435j:plain
お釈迦様のお誕生日を甘いお茶とお花でお祝いするという。
私も幼稚園の時にお寺のお隣だったので、甘いお茶、飲んだな~なんて思い出しました^^

ご一緒した作家さんのブース、OPEN後は皆さんとても賑わっていました!

f:id:wakkacoco:20170430222434j:plain

f:id:wakkacoco:20170430222436j:plain

 

本当にありがとうございました!

 

最後に。
今回品薄で、大変申し訳ありませんでした。
スケジュール調整も仕事のうち、反省中。
それでも、wakkaブースを楽しんでくださったことに感謝するばかりです。
心よりありがとうございました。

今後の予定は、


5月25日(木)「大きなかやの木の下で」守谷市そばカフェかやの木
7月7日(金)「てしごと30人展」 土浦市亀城プラザ


うん、時間あるある。ばっちり。
イベント開催日直前のお取り置きは難しい時がほとんどなので、
リクエストやオーダーしていただると助かります。
Facebookページのメッセージよりお気軽にお問合せください。

https://www.facebook.com/wakkacoco/



さて、明日のために寝るぞー早寝早起きにもどさねば。

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ