wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

明日ははないち!

明日は、はないちです!

作品紹介が今になってしまいましたが、(しかも夜で写真が・・・嗚呼)
お子さんもたくさんいらっしゃるので、
半分サイズのハンカチをご用意いたしました。

f:id:wakkacoco:20170429204159j:plain

個人的にいちごさんの裏側の布がいちごミルク色でおいしそうだなと♪
6枚ガーゼに2重ガーゼ、合計8重なので、半分でも吸水抜群。
お子様のポケットにもちょうどよいサイズです。
と、書きつつも、大人の方にも人気です。

 

f:id:wakkacoco:20170429204158j:plain

爽やかな色柄で。
見た目薄めですが、
汗を吸い取ってくれるうえに乾きやすいのが良いところ。

 

そして、ちょこんとワンポイントの刺繍くるみボタンのヘアゴムを
今作っているところですが・・・明日、ブースでぜひ。
こっそり100人展にも持っていっていたのですが、人気であっという間に
売れてしまいました。

嬉しすぎる・・・(照)

そんな感じで、明日はお寺でおまちしておりまーす!

ウクレレモアルヨ♪

 

追記 昨晩作ったもの・・・(instagramより)

https://www.instagram.com/p/BTeRyinh4AF/

なんか秋っぽいのが1つ、あれー(笑)出来たてほやほや明日はないちにお持ちします。#ハンドメイド #刺繍くるみボタン

 

「はないち」4/30(日)10:00~14:00

***********************
WHAT’s はないち?


格式高い東睿山千妙寺(茨城県筑西市黒子)にて行われる市
おしゃかさまのお誕生日を祝う花祭り体験や
文化遺産で和の体験
すてきなハンドメイドとワークショップ
おいしいごはんが並びます
***********************ameblo.jp

f:id:wakkacoco:20170426103240j:plain

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ