wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

Bon marche 100人展vol.14 ありがとうございました!

お天気に恵まれた昨日、思いっきり100人展、楽しんできました!


たくさんのお客さまに恵まれ、充実した1日となりました。
お立ち寄りくださって本当にありがとうございました!

主催Seedersの社長をはじめSTAFFの皆さまに大変大変、
今回はとくに朝一発目に大変お世話になり^^;ましたmm

そして、たえちゃん、いつもありがとう~~~

 

f:id:wakkacoco:20170424110745j:plain

たえちゃん撮影。
おニューの什器に心機一転。

 

f:id:wakkacoco:20170424110738j:plain

午前中はゆっくりとお話しできないくらいのギュウギュウでした。
逆に午後はおしゃべりできるけど作品は少なくなってしまいもどかしく・・・でしたが、とっても楽しい時間をありがとうございました。

 

f:id:wakkacoco:20170424110739j:plain

夕方近くになって、コーヒーをもとめお外へ。
青空がとってもきれい!

 

f:id:wakkacoco:20170424110741j:plain

夜は半期に一度のオタノシミ、担々麺で打ち上げです~♡
たえちゃんの辛党にはみんな驚愕(笑)私はパクチー女子。
タンジーさん、マスター、お疲れさまでした~♪

ameblo.jp

タンジーさん、今週もすごい!
25日は、カントリーマーケット in フルル八千代
27~29日 東京ホビーショー2017 東京ビッグサイトにて
30日 はないち 筑西市(wakkaもご一緒します♪)

素敵なお洋服やバッグ、生地、手芸材料が並んでいますよー^^

さてさてさて。今日はお片付けでーす!

おまけ。

https://www.instagram.com/p/BTNIrhnhoBQ/

目覚めの一撃!

食べてないで早く行けー!という声はきこえません・・・

 

100人展イベントレポートはこちらから。

ameblo.jp

FBページでは、動画なんかもUPされている作家さんがいて、わくわくします^^

https://www.facebook.com/bonmarche100/

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ