wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

どうぶつ刺繍のポーチ

よくハンドメイド作家になるには、みたいな本を立ち読みすると、

「写真大事」

的なことがかいてあったりして、

そうね、写真大事なんだけど、只今、部屋が荒れ放題。

ががーっとモノをどかして写真を撮る感じになってます(笑)


でも、写真がよくて実物みたらがっかり~みたいな感じは回避できるのではないか!と、どうでもいいポジティブ思考で写真撮り。それでも、iphone7の写真の性能の高さに助かっています。すごいな、iphone7。

 

動物のイラストを線で刺繍したポーチができました。
今まで通帳など入れる用で平たかったのですが、今回はマチを5cmとったので、たっぷり収納です。

 

f:id:wakkacoco:20170414201932j:plain

ツキノワグマと、シロクマさん。区別がつきづらいので英語付き(笑)

 

f:id:wakkacoco:20170414201935j:plain

安定のばくさん。

 

f:id:wakkacoco:20170414201934j:plain

プリティーなあひるさん♡

 

f:id:wakkacoco:20170414201937j:plain

内布はフィーリングで。ポケットが1つついています。

接着芯も貼ってあるので、ややパリッと仕上がり。

100人展でぜひ♪

*

あまり人と会話しない日々だったので、気分転換に”また”お花見。

 

f:id:wakkacoco:20170414201938j:plain

相棒はいつものcocoさん。

 

f:id:wakkacoco:20170414201939j:plain

茨城、自然いっぱいだわ~ ポカポカ陽気でわんこ連れの方ともおしゃべりしたりなんかして、ちょっとリフレッシュ。福岡堰にて。

さて、ラストスパート、1週間!

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ