wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

cocoの特技と、マダニでてますよー!

疲れたのでだらだらと~
cocoさんは絶好調なので、雨、散歩にいけないうっぷんを解消?

すべく、
芸にはげんでみました。

 

f:id:wakkacoco:20170327213726j:plain

「はーい、お勉強するよー」

f:id:wakkacoco:20170327213718j:plain

「まて!」・・・ えー、なんでそこー・・・

 

f:id:wakkacoco:20170327213720j:plain

「まだか?まだか?」

 

本当は頭の上に置いて「まて」、のち、「よし」、空中でパクっていうのが
かっこいいけれど、食いしん坊さんは頭の上=お鼻の近くゆえ、我慢できず。

でも、足でもえらいぞっ!

 


今年に入ってから、肛門嚢が破裂したり、胆のうと腎臓の調子が悪かったり、ダニにかまれちゃったり、いろいろあって、しょっちゅう病院に通って。
私もちょうどイベントが重なってたのでなんだか気が気でなかったのですが、

ようやく先週でひと段落。嬉しいね~^^v久しぶりにトリミングでカットもお願いして、おひげがなくなって、桃尻ぷりぷり。かわいいんだな~♪


そうそう、マダニ、でてきましたよー!皆さん、予防のお薬、しましょう!

 

そして、私は久しぶりに部屋の掃除をしているのですが・・・

終わらず。ちーん。

 

f:id:wakkacoco:20170327213722j:plain

一見きれいに並んでいるけど、これと同じ量が入らずに散乱中。

 

あーあ。

 

布なー、中途半端にのこったり、買ったけど使わないとか、あるあるあるある。
フリマにでようかなー。

 

***近日イベント***

4月23日(日)BonMarche100人展 宇都宮市
4月30日(日)はないち 筑西市
5月25日(木)守谷でマルシェ(仮)
7月7日(金)てしごと30人展

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ