wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

巾着とペンケース

引きこもってちょっとぽっちゃりしてしまったー、きっと誰にも会わない見られないゆとりと、犬の散歩だけしか歩かない、だな。

 

今日は歌ってカロリー消費だ!←運動という選択はない(笑)

 

とりいそぎいろいろ完成しているので写真撮ってはUPします~

 

巾着。何かにつけて便利な巾着です。

f:id:wakkacoco:20170315101514j:plain

アンティークモチーフと、面白い柄の内布がお気に入り。

 

f:id:wakkacoco:20170315101504j:plain

アンティークゆえのしみがあります。しみがいいのよーという方必見。
くったり感のある仕上がりです。

 

f:id:wakkacoco:20170315101509j:plain

食いしん坊巾着です。柄が♪

 

f:id:wakkacoco:20170315101511j:plain

食いしん坊なあなたにスプーンもお付けしました♪
こちらは内布が厚めなのでしっかりした仕上がり。

 

f:id:wakkacoco:20170315101505j:plain

ペンケースはがんばって2つ。
実は1つ縫い方をうっかり間違えてうぇーん、でした。

 

f:id:wakkacoco:20170315101507j:plain

ハード芯でパリッと丈夫です。ちょっとペンを持ち歩きたいとき、
PTAとか(妄想ですが)習い事など。そんな感じです。

かぎ編み針もぴったりです^^

 

しかしもうほんとに、「量産」って言葉が嫌いだけあって、量産できない~(汗)
でも、1つずつ作りながらこれを付けよう、あの布にしよう、この色にしよう、そんな工程で生まれた作品なので、愛着満載。

 

ぜひブースでみていただけたら嬉しいです♪

 

◆OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS
TXつくば駅直行 つくばクレオスクエア前広場にて 11:00~17:00
wakkaのブースは、立体駐車場のすぐ近く”7”番です。

ka-ka-ya.com

最新情報はFBページ、もしくはkakaya様ブログにて。
https://www.facebook.com/Kakaya.Market/
家具・雑貨・マーケット 「 家 ・ 貨・ 屋 」~kakaya~

wakkacoco.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ