wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

OLD NEW MARKETにむけて&ブース表

今日は3.11。茨城県のわりには震度5強か弱か・・・大きな被害はなかったけれど、緊迫していたのを覚えています。

昨年から始めたwakkaのチャリティーふきん、引き続き100枚2万円目指して、今年夏までには義援金として送りたい。持っていけそうなときは持っていきますので、みかけたらぜひ1枚200円ご協力お願いいたします。

*

今週はたまっていたあれこれをやりながら、

在庫が入っているカゴを眺めては、うーん「ない」カレンダーを見ながら「時間もない」んだけど、体力も「ない」(笑)

 

とかなんとか言いながらも、朝起きたらこんな感じで。

f:id:wakkacoco:20170311110419j:plain

地道に進んでいた、寝ぼけながらも(笑)

毎度ながら全力つくすのみ。

人気のティッシュケース付ポーチは、今の花粉症の時期にぴったり。

あとは、ペンケースとハンカチと、コースターをびろーんと飾りたいなー、

あと、私が使っててめっちゃサイズ感いいじゃん!という帆布のバッグを作る予定です。

 

一週間で。

 

できんのか、おい。(やるさ、できるさ)

 

ブース表、こちら。wakkaは両日とも7番

個人的にアンティークブース、回遊したいー、うずうずしております(笑)

 

お車でお越しの方は、
駐車場から出てすぐ、そしてお帰りの際にちらりと見ていただける場所です♪ぜひお立ち寄りください^^

電車でお越しの際は、駅から直結しておりますので、迷わず会場に到着できるかと思います。

ショッピングモールもありますので、トイレも安心だし、暖も取れますので、1日楽しく遊べそう^^ぜひ遊びに来てくださーい♪

 

f:id:wakkacoco:20170311110506j:plain

 

f:id:wakkacoco:20170311110518j:plain

 

◆OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS
TXつくば駅直行 つくばクレオスクエア前広場にて 11:00~17:00
wakkaのブースは、立体駐車場のすぐ近く”7”番です。

ka-ka-ya.com

最新情報はFBページ、もしくはkakaya様ブログにて。
https://www.facebook.com/Kakaya.Market/
家具・雑貨・マーケット 「 家 ・ 貨・ 屋 」~kakaya~

wakkacoco.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ