wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ティッシュ入れつきポーチ、大きめで、の続き

きちんと書いたようで書いてなかった続きの話です。

収納力UPしたティッシュ入れつきポーチ。追加で完成したものもあるのであらためて。

wakkacoco.hatenablog.com

 

刺繍、人それぞれ好き嫌いあると思いますが、作る方は楽しくて、また作ってしまいました(笑)春なのでタンポポ

 

f:id:wakkacoco:20170222085528j:plain

白ってすごく清い感じがする!

 

f:id:wakkacoco:20170222085529j:plain

近くでみないデーといいつつ、近くで。

 

f:id:wakkacoco:20170222085527j:plain

前回UPしたもの。内布や後ろの刺繍は、こんな感じ。

 

さすがに刺繍ばかりではと思って、ちょっといい感じの柄の布で2つほど。

f:id:wakkacoco:20170222085537j:plain

美味しい柄。

 

f:id:wakkacoco:20170222085536j:plain

どうでもいいかもしれないこだわりは、ミシンの糸があえて目立つ色にしてあること~

よく使う小さいこだわり。誰か気づいてー!(笑)

どうでもいいところもついついどうにかしたくなってしまう性分なのでした。

 

Roomにお持ちします^^v(なんかポーチばっかりに・・・ポーチ祭り打破すべく、残り数日、追い込み中です!)

 

wakkaの在店日は
2/27(月),28PM(火),3/2(木),3/4(土)です。

 

Roomに出展される作家さんの作品情報はinstagramやFBで!

insta  kupu (@kupuknit) • Instagram photos and videos

FB   https://www.facebook.com/kupuknit/

f:id:wakkacoco:20170118215931j:plain

wakkacoco.hatenablog.com

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ