wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

音楽とわんこつれづれ

わー、先週ちょっと調子を崩して(何かにあたったらしい)、身体が資本の生活なので寝込むといろいろしわ寄せ。

作業部屋にやや引きこもってましたー。ようやく余裕が。

 

思い返すここ数週間。

 

そう、大橋トリオのライブに行った!

しかもしかも、前から3列目、一番願っていた鍵盤の前。

 

鼻血ー・・・

 

https://www.instagram.com/p/BPq7c7hFRTv/

今日の夕飯の計画。簡単にエクセルシオール、いやここは大好きなガレットか。#大橋トリオ

 

1人で言ったので、変質者だと思われない程度ににやにやしながら渋谷までおでかけ(笑)せっかくだから表参道で遊ぼうと思ったけど、降りてから気づく。意外と時間がなかった!慌ててごはんごはん、と渋谷まで徒歩。神宮で降りればよかった、ちーん。

 

ガレット目的だったのに、行き慣れたガレット屋が店の前まできての定休日。つめの甘さを反省、しょぼーんと歩いていたら、ちょっと気になるお店発見。

 

https://www.instagram.com/p/BProOqEBNbN/

お気に入りのお店が定休日で落胆、のちリカバリ!ガレット!逆によいお店に出会えてしまった😊

 

温州ミカンのつぶつぶジュースがのちにいたずらをします。ほら氷が。

LIVEはもう死んでもいいくらい最高で、でも死なないけど、途中そのジュースのおかげか、尿意が!死んでも我慢しました(笑)

 

次は水分厳重注意。

 

実はこのライブの前にcocoさんがちょっと体調を崩し。

肛門腺が破裂っていう^^;(見た目は人間でいったらジロウかな)

定期的にしぼっていても何かの原因で

急にたまって破裂するそうで、もうcocoさんのイタイイタイが半端なく、

 

かわいそうすぎるけど、なにもしてやれないこの辛さー。

 

しかも拷問のように薬を飲ませるしかない飼い主。

 

f:id:wakkacoco:20170206102747j:plain

これ系はほんとうに押さえつけて格闘技のごとく。がんばってくれました(涙)

 

1週間くらいでほぼ回復。

タイミング悪く破裂前シャンプーしてなかったので、けっこうかぐわしいcocoさまをやっと昨日洗ってあげれました!おおぅ、キレイ~

 

f:id:wakkacoco:20170206102736j:plain

最後の仕上げに、おひげカット。白髪、ふえたねー

 

f:id:wakkacoco:20170206102737j:plain

カットってほどでもないか(笑)

 

f:id:wakkacoco:20170206102734j:plain

雨も降ってきたし、おやすみねー^^

 

人間もわんこも元気になったので、平和な月曜日でした!

 

って、書いてたら、100人展、デレマスー!よかったー、ほっとしたー

栃木行きまーす!

tano-kura.net

 

*****

次のイベントはこちらです。

f:id:wakkacoco:20170118215931j:plain

wakkacoco.hatenablog.com

  

その次はこちらです。

 

OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS

ameblo.jp

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ