wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

毎年恒例、キルトショーに行こう!

というわけで、毎年恒例のキルトショーに行こう!の日が近づいてきました!

じゃーん。はがきがきたよー。

f:id:wakkacoco:20170117214828j:plain

夏にパートナーシップキルト、というものを作って送ったのです。

それが、この60番という場所に飾られているのです^^v

そんな夏の制作風景はこちらのリンクから

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

キルトも楽しみ、販売ブースでたくさんの手芸材料を物色するのも楽しみの一つ。

 

毎年ワークショップをしてくださっているNeedlework Tansy さん。

販売ブースのA43番に素敵な布がたくさんありますので、ぜひお寄りください♪

花柄のリネンやUSAコットンが充実してますよ~^^

Needlework-Tansy(ニードルワークタンジー)

 

そして、今年も絶対にハワイアンキルトのキットは買わないこと!(笑・一昨年買ったのもやってないでしょ!)インフルエンザにもかからないこと!(過去2回行けなかった悔しい思い出)

 

以上、キルトショーにかける想いでした(笑)

 

OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS出展します。

ameblo.jp

 他にもすでに決まっているもの、エントリー中のものあります。追ってお知らせいたします。

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ