wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

久しぶりにアームカバー♪と、ハンカチ

年明け、意外と日々縫っております。

今日はオーダー作品です。

f:id:wakkacoco:20170116224501j:plain

お待たせいたしました~待たせちゃった!勝手に焦って(笑)

ダダダと発送してしまった!

まとめてぱちりと確認で撮ったものしかなかったー!

1年ぶり?にアームカバー。水色がいい!とのことで、こちらで柄のアドバイスをさせていただき、こんな感じに仕上がりました。

ハンカチはお好みのものをリクエストしていただきました^^

***

オーダーは随時受け付けています。

イベント販売をメインにしているので、その準備以外の時間が空いたときに、オーダー作品を作っています。

同時に、遊びに行っちゃったり、寝だめしたり、ウクレレ弾きまくってたり、家の掃除や庭を始めたりと、放牧状態の日々もあります。

気が済んだらかならず作ります。これからオーダーをお考えの方はそのあたりおおらかな気持ちでご予定していただけたら幸いですmm(かたじけない)

そんなこんなですが、お待ちしております♪

※オーダーはwakkaのFBメール、ネットショップのお問合せページ、もしくは下記メールアドレスまで。あと、イベント会場でもお受けしております。

wakkacoco@gmail.com

本日以降お受けしたものは、ハンカチ・ベビー用品以外は5月着手になります。

<参考> オーダーの流れ

wakka.theshop.jp

***

イベントにもってきてー!という作品のリクエストもお待ちしておりまーす♪

OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS出展します。

ameblo.jp

 他にもすでに決まっているもの、エントリー中のものあります。追ってお知らせいたします。

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ