wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

プチマルシェ無事終了♪ありがとうございました!

プチマルシェinBIGHOP、無事終了いたしました!

 

ワークショップその後、

素敵なお姉さまやかわいいかわいいちびっ子ちゃんたちに囲まれて、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

 

f:id:wakkacoco:20170109221535j:plain

急きょ思いついて用意したカラフルゴム、これまた急きょ思いついてピンクの布登場してみたり。

よかった~~~~ やっぱりカラフルな色だよね!おばちゃん茶色ばっかり使ってて・・・(笑)

あと、写真にはないのですが、ブックマークも好評!特に高学年のお姉ちゃんたちや、大人の方に。私も自分用に作っちゃおう~♪本だけならぬ手帳に使うのにもgood!

 

年末年始、個人的な急な事情により作品制作が進まず、販売のほうは自他ともに認める寂しいブースになってしまい、いらしてくださったお客様には大変失礼いたしました。

 

反省しつつ、次へ向かいます。懲りずに足を運んでいただけたら嬉しいですmm

 

***

つくばでのマーケットに出展決まりました!
OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS出展する予定です。

ameblo.jp

 

他にもすでに決まっているもの、エントリー中のものあります。

 

追ってお知らせいたします。

 

さーて、部屋の片づけから始めよう!

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ