wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

新年、ちょっと落ち着いた日曜日

新年早々、イベント会場に足を運ぶ日々、慣れたころ明日で終わり。

催事場は初めてだったので、役立たずで申し訳ない気持ちばかりでしたが、

とても勉強になりました。

 

今年はいろんな景色が見れそう、自分の作品もどこまで面白くできるか見えたらいいな、ちょっと抱負じみたツブヤキでした。

 

cocoも新年早々、超新しい景色をみましたよ!

f:id:wakkacoco:20170108115903j:plain

coco(ポメ9歳) vs スタン(アメショー1歳)

実家の台所なんで、使ったら母に叱られそうな写真ですが(笑・汚いでしょとか)

 

スタンは妹のところのにゃんこ。実家のチーズ君(コーギー14歳)がキョネンお星さまになりましたが、うちの実家は相変わらず動物が(笑)

cocoはスタンのことをたいして気にせず、スタンはcocoが気になって気になってストーカー(笑)

 

おもしろ(笑)

 

チーズ君は天国で何を思っているかな。

f:id:wakkacoco:20170108121258j:plain

「どうでしょ」

 

※明日で終了です。 

wakkacoco.hatenablog.com

  ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ