wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ハンドメイドプチマルシェの様子

1月4日から始まっています。ハンドメイドプチマルシェ、これからお出かけをお考えの方に会場内のお写真を~♪ご参考になれば幸いです^^

 

f:id:wakkacoco:20170107072811j:plain

wakkaブースはいつもより小さめ。今日ハンカチをまた3つほど追加します♪

 

本日のワークショップは3つ。

f:id:wakkacoco:20170107072918j:plain

海のフレームづくり メルシエールさん

 

f:id:wakkacoco:20170107073803j:plain

月と星のレジンピン 缶バッジ MY'SHOPさん

 

f:id:wakkacoco:20170107072753j:plain

ユーカリガーランドとくるみぼたん wakka

f:id:wakkacoco:20170107072916j:plain

ブックマークも作れるように材料ご用意しました!

 

ワークショップ、一部お写真を♪

f:id:wakkacoco:20170107072816j:plain

 

f:id:wakkacoco:20170107072915j:plain

 

f:id:wakkacoco:20170107072821j:plain

 

店内の様子は、所狭しと雑貨が並んでいます。

f:id:wakkacoco:20170107072744j:plain

お子様のレッスンバッグからママのポーチまで。

 

f:id:wakkacoco:20170107072830j:plain

小さな女の子が喜ぶこと間違いなし

 

f:id:wakkacoco:20170107072836j:plain

動物がいっぱい!

 

f:id:wakkacoco:20170107072913j:plain

ズームイン!

 

今日も元気に行ってきまーす。

今日こそにきにきにきにき二木の菓子に行ってみようかな~♪気になる・・・

 

***

ちょっと会場場所がわかりづらいので、作ってみたりしたけど、ちょっと小さい^^;

ざっくり説明すると、1階の子供の遊び場や100均のキャン☆ドゥ、二木の菓子、カルディなんかがあるあたりです。ポスターが貼ってあるのが目印です。

f:id:wakkacoco:20170105230320j:plain

 

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ