wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ハンドメイドプチマルシェ、明日在店してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドプチマルシェin BIGHOP、無事初日終わりました!

そして、明日6日と、続いて7日(土)9日(日・最終日)に在店しておりますので、お気軽にお越しください♪

 

初日の風景。

 

https://www.instagram.com/p/BO2FoLqBUEuKJDkJDJtj7Hl5_WdqcYoHJOAklg0/

プチマルシェ、1日目。ゆるく楽しく、いらしてくださった皆様ありがとうございました😊次は6日です。今からエネチャージ、早いけどおやすみなさい💤🌙

 

ちょっと会場場所がわかりづらいので、作ってみたりしたけど、ちょっと小さい^^;

ざっくり説明すると、1階の子供の遊び場や100均のキャン☆ドゥ、二木の菓子、カルディなんかがあるあたりです。ポスターが貼ってあるのが目印です。

f:id:wakkacoco:20170105230320j:plain

 

お待ちしておりまーす!

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ