読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wakka blog

   布と糸、時々わんこ。

お渡し納め、笑い納めな1日

いろんなポーチ 刺繍・アップリケ ふつうにおでかけ

2016年も残すことあとわずか。

今年もたくさんの方と出会ってたくさん笑って、たくさん作ってたくさん食べて(笑)楽しい1年になりました!

wakkaの作品に少しでも見て触れてくださった方に感謝するばかりです。本当にありがとうございました。

年末は年始のイベントのためこそこそ準備する予定です。メールのお返事はスローペースになります。よろしくお願いいたします。

そして、1月4日から印西市BIGHOPでのイベント詳細はこちらから↓冬休みのレジャーにぜひ♪

wakkacoco.hatenablog.com

 

***

昨日は、オーダーのお渡し。

かなりお待たせしてしまいましたが、とても素敵に完成したと思ってます!

 

f:id:wakkacoco:20161229125625j:plain

かっこいいオトナがかわいいポーチを持つ、です。ブラックとレッドで。

 

f:id:wakkacoco:20161229125627j:plain

赤は、ちょっとルージュっぽい赤をチョイスしました。

 

f:id:wakkacoco:20161229125624j:plain

内布は私から見るご本人の好きそうなイメージをチョイスです。

 

せっかくお渡しにいったので、カフェ内のおそうじをお手伝い、ネコの手くらいの。

 

少ししたら、わらわらにぎやかにたくさんの人がやってきました!

シュトーレンパーティーだよー!」え?聞いてない(笑)もとい、ほぼほぼちょっと前に忘年会したメンバーでは(笑)

 

f:id:wakkacoco:20161229125629j:plain

13種類のシュトーレンが北は北海道の六花亭、海外はフランスから、

すごい、ものすごい(笑)

シュトーレンバイキングか!?

つついては、おおー、つついては、うーん、つついては、もういいって?(笑)

そして、今年の1位が発表!私の中ではキナリノワさんのイチジクにやられたな~♡正直、初めての参加なので名前が覚えきれない。

たえちゃん、誕生日会も盛り上がり、まさに、笑い納めな1日でした。

f:id:wakkacoco:20161229131450j:plain

最後に来年のおみくじフォーチュンクッキー。読めん。

 

来年もどうぞよろしくお願いしまーす!

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ