wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

オーダー作品 くるみボタンにアップリケと刺繍

Merry X'mas ! !★ ですね♪

朝起きたら枕元に新しい刈込ばさみがあったらいいな、と思う今日この頃です。

(ちょっと怖い 笑)

なんだろう、切れが悪いけどなんかまだ使えるからとだましだまし、でも新しいものだったらサクサク行くんだろうなー、でもやっぱ使えるしー、っていうパターンのです。

 

クリスマスイブですが、作品ができた!

 

オーダーいただいていたくるみボタンのアップリケ刺繍。

フレンチブルドッグブルドッグ

どちらも未開拓の地・・・ できるのかー><と思いつつ、

 

 

f:id:wakkacoco:20161224110638j:plain

おおぅ、いい感じにできたと私は思っているー。

 

f:id:wakkacoco:20161224110635j:plain

ブルちゃんはブルドッグソースのラベルが妙に参考になったりして

 

f:id:wakkacoco:20161224110640j:plain

 

下絵を何個も描いて、その中からこの線がいけてる、と思うところを拾ってトレースして、作りたいサイズに縮小コピー。

また1つできるものが増えました!

 

そして、まだまだ続きまーす。今年はまだ一週間もある!

 

****

新春からイベント参加します。最近の私はとっても働き者だ!

4日、6,7,9日に在店&ワークショップやります。

ameblo.jp

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ