wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

オーダーなどなど♪

逃げ恥、終わっちゃったなー、星野源ファンとしては寂しいー。

さらに気持ち悪い話をすると、

原作はお風呂で読む愛読書(http://kisscomic.com/

逃げ恥は今月が最終回、24日が発売日だよー、楽しみだー。

 

のだめもホタルノヒカリ海月姫もこちらから発掘されたと思うと、けっこうミーハーなのかも(笑)

今度は、東京タラレバ娘~、大好きな坂口くんが金髪だよ~うぇーん、ちょっと違うよー、でもお話は面白いに決まってるよー。

あー、こんなマンガしか読まない大人になるとは思ってもなかったー!

 

気持ち悪い話は終了(笑)

 

オーダーがんばってます。ちょこちょこご紹介。

 

ばくさん刺繍のポーチです♪

f:id:wakkacoco:20161220232155j:plain

ファスナーの色をカスタマイズしたりできますよー今回は緑ご希望でした。

 

f:id:wakkacoco:20161220232153j:plain

あとはおまかせだったので、その方のイメージに合わせて^^

無事お渡しできてそれもまた楽しい時間でした♪

 

ちょこっと刺繍作品もう一つ。

ペンケースです。

f:id:wakkacoco:20161220232144j:plain

たくさん筆記用具を入れたいので、ということで、

ご相談させていただきポーチっぽいタイプになりました!

 

f:id:wakkacoco:20161220232154j:plain

ハードタイプの接着芯を張ったので、ぱりっとした仕上がり。

 

縫い物はまだまだ続きまーす。

 

新春からイベント参加します。最近の私はとっても働き者だ!

4日、6,7,9日に在店&ワークショップやります。

ameblo.jp

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ