wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

カントリーマーケットin牧の原モアのブース表

制作がまだまだ続きますが、我が家の夏休みがやってきました。遅!

ふと我に返れば、部屋の足の踏み場なし。どこに何があるのやら、到着した荷物は放置、布山は雪崩れが起きるような^^;あーもーーー、昨晩床のものを一気に片づけろー!

 

キレイだー!クリーンだー!もって3日か!?

 

気持ち新たに制作します。

12月4日、牧の原モアのマーケットのブースが発表されました。

真ん中なのー?わー>< 手持ち出展っていわれてるから大きな什器は持ち込まないつもりだったけど、さえなくないかー、うぇーん、埋もれないようにがんばるよー。

 

皆さま、中央でボッチかましてますので、ぜひからかいにいらしてください。

 

ameblo.jp

 

 

f:id:wakkacoco:20161122185210j:plain

cocoの秋な写真、かわいいのぅ~♡夏休み(冬だけど)は一緒におでかけです^^

 

 

wakkacoco.hatenablog.com

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ