wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ハンドメイドマルシェinアリオ柏、本日です!

お天気まずまずよさそう~、そして朝の散歩寒かったー!

今日はアリオ柏のハンドメイドマルシェでお待ちしております♪

 

昨日の最後の悪あがきは無事完成。

 

f:id:wakkacoco:20161108062647j:plain

なんかいろいろ。相変わらずの下書きなし^^;どれもこれも地味に違います。

 

f:id:wakkacoco:20161108062648j:plain

だいぶだいぶ昔に作ったものを今の気分でもう一度。珍しく乙女な?

 

イベント詳細はこちらです!守谷からは30分くらいかな?

裏覚えなんですが、手賀沼渡ってから裏道まっすぐで到着します~

16号、平日だから昼間はあまりこまないかな?

屋外スマイルパークになりmす。暖かくしてお出かけくださーい♪

 

f:id:wakkacoco:20161102212732j:plain

ハンドメイドマルシェ in アリオ柏

11/8(火)10:00~16:00  ※荒天の場合延期・11/15(火)

詳細はこちらのブログで。

ameblo.jp

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ