wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

明日はアリオ柏へ♪ガーゼハンカチ~

明日はアリオ柏のイベントです♪

久しぶりにぼっちで出展、わー、ぼっち、寂しいよー(というセリフがまったく似合わないですが・笑)常連のお客様もまだできていないマーケットなので、どきどきを通り越して、なんだかふわふわしてます(笑)ほんとにあるのー?イベントあるのー?なんだかふわふわ。

作品は全力で追加制作はしました、決して多くはありませんが、もしよければ遊びに来てくださーい♪

最後のご紹介はいつもの人気のハンカチです!が、実はまだくるみぼたんも作っている~悪あがきです~

f:id:wakkacoco:20161107182918j:plain

かわり映えしませんが^^;でも、バイアスが色が違ったりとか、

 

f:id:wakkacoco:20161107182919j:plain

柄が変わったりとか、ほら、パンダさんのバイアス、チェックもでたよ!

 

マイナーチェンジがあります。

 

f:id:wakkacoco:20161107182917j:plain

こちらも追加で。

半分サイズのハンカチも今夜仕上がる予報。間に合うのか!?確率80%。

 

f:id:wakkacoco:20161107182914j:plain

 

思いついてなんだかアクセサリーを作り始めちゃったんだけど。。。

ヘアゴムになります。まだ途中のものもあり。

 

ぜひアリオ柏のイベントで~♪

明日です!

 

f:id:wakkacoco:20161102212732j:plain

ハンドメイドマルシェ in アリオ柏

11/8(火)10:00~16:00  ※荒天の場合延期・11/15(火)

詳細はこちらのブログで。米屋さんらしいんです、本当に。

ameblo.jp

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ