wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

久しぶりにふわふわなキャラメルポーチ

夕飯食べてうっかり寝ちゃったー、わー><

ソファーにある毛布がニクイ!(ほんとあったっかい~)

 

久しぶりにキャラメルポーチを作りました。

キャラメルの包みみたいな仕立てなのでこの名前。

口が大きく開くので使いやすい~と思います!

 

f:id:wakkacoco:20161106212355j:plain

真ん中のタグはタブンビンテージで、フランスのアパレルメーカーのものだと思います。タブン。←弱気だけど・・・タブンそうだと思います。

 

f:id:wakkacoco:20161106212357j:plain

黒い革、初めて使ってみました。シャキッと引き締まる感じ^^

 

f:id:wakkacoco:20161106212359j:plain

無地のリネンで。

 

f:id:wakkacoco:20161106212402j:plain

内布はぱっと柄で^^

 

f:id:wakkacoco:20161106212418j:plain

後ろにもちょこっとレース。アンティークだといっそう大人びた感じ。

 

f:id:wakkacoco:20161106212419j:plain

お気に入りのチェックで。赤い糸、きいてるかも!

 

f:id:wakkacoco:20161106212353j:plain

がばーーーーっと空くところを撮ってみました♪

 

どれもキルト芯を挟んであるので、中身のかちゃかちゃ音もたちづらく、

ふわふわ感が〇!

 

ぜひアリオ柏のイベントで~♪

明後日です!

 

f:id:wakkacoco:20161102212732j:plain

ハンドメイドマルシェ in アリオ柏

11/8(火)10:00~16:00  ※荒天の場合延期・11/15(火)

詳細はこちらのブログで。米屋さんらしいんです、本当に。

ameblo.jp

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ