wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

リボンヘアゴムに刺繍♪

ハンドメイドマルシェinアリオ柏は来週8日火曜日。

お天気、予報が今のところ晴れ♪よかったよかった~

 

今日はリボンのヘアゴム。刺繍、久しぶりにしました~♪

 

f:id:wakkacoco:20161105112823j:plain

ああ、刺繍がキワキワ。なんだか寄りすぎちゃったんだよー。だけど、これもありかな。架空の花と実です。グリーンと生成、起毛ヘリンボーンのリネンです。

 

f:id:wakkacoco:20161105112824j:plain

リンゴと架空の木。こちらも起毛。コットンのボーダーです。

 

もう少し作れそう?(リベンジしたい刺繍の場所。)

 

久しぶりにふわふわのキャラメルポーチ、ハンカチも追加でできています。

どうにかこうにか残り数日でどうにかしようともがいてまーす。

あと3日だけど実働1日分くらいしか作れないー><けどがんばりまーす!

 

焦る気持ちを押さえよう、とある日のインスタコーナー。

 

https://www.instagram.com/p/BMSNT38BWDo/

朝から落ち葉集め。曇り空でも明るく見える?

 

紅葉狩りに行けない代わりにわが家で紅葉狩り

今年はぎゅっと寒くなったのかな?とてもきれいな赤になりました。

 

https://www.instagram.com/p/BMXq3fRhpZM/

[https://www.instagram.com/p/BMXq3fRhpZM/:title=かわいいパン、頂きました*1おやつが楽しみ。]

*1:* ´艸`

 

益子の陶器市が始まっています。もちろん私は行ける状態ではなく・・・

なつめちゃんが、びっくりさぷらーいずで買ってきてくれました!

わーい、かわいー♡

朝3時に並んで・・・ってもうそんな貴重なものをいただいてしまいました

 

元気いただきました!

 

f:id:wakkacoco:20161102212732j:plain

ハンドメイドマルシェ in アリオ柏

11/8(火)10:00~16:00  ※荒天の場合延期・11/15(火)

詳細はこちらのブログで。米屋さんらしいんです、本当に。

ameblo.jp

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ