wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ティッシュ入れつきポーチ

うかうかしてたら100人展、明後日!

 

ティッシュ入れつきポーチを作りました。

2つだけですが私の中ではお気に入り布を使ったいい感じの2つです^^

 

f:id:wakkacoco:20161028084109j:plain

革タグで引き締めて。

 

f:id:wakkacoco:20161028084041j:plain

ぜひお手に取って空けて見てみてくださいね~♪

 

昨日はハンカチをもりもり。今日もきっとハンカチもりもり。

正直作りは単純で簡単につくれる作品ですが、サイズや肌触り、糸の色や布の柄のチョイスにこだわって、作るときに自分自身が退屈しないようになっています。

 

ずばり量産苦手(笑)

 

量産できればもっとブースを埋められるだろうに~~~^^;

 

そんなワタクシですが、ぜひろまんちっく村で~♪

オーダー、お気軽にお声かけください♪

 

 

以下転記

「BonMarche100人展vol.13」

2016年10月30日() 10:00~17:00

道の駅うつのみや ろまんちっく村(栃木県宇都宮市新里町丙254)

ハロウィンテーマ「Halloween!」ハロウィン
お菓子がもらえるおばけハロウィンパレードおばけは15:00から!

ハロウィンオバケハロウィン特別企画「Uchimise in Wonderland」ハロウィンオバケハロウィン
芝生エリアに小さなおうちが大集合。なんと実際に購入可能!
他にもこだわりの手作り雑貨や手作り体験ワークショップ、美味しいものにリラクゼーションなどなど、
バラエティ豊かな200を超えるブースで秋の1日をゆったりと楽しんでくださいね。

 

 当日のパンフレットがいち早く見れるそうです!(PCのみ)

tano-kura.net

 wakkaは室内ブース入り口入って右側にてくてく進むとあります。

f:id:wakkacoco:20161025093305j:plain

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ