wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

6重ガーゼのふわふわハンカチ。

ついに人差し指の影響が!

バイアスが上手くまけない~~~~そうかー人差し指がっつり使うんだと気づく。

人差し指が痛いので中指を使うも時間だけが過ぎてゆく・・・むむむーーー

 

と、言い訳全開のぐず作家です。

 

いつもより少な目。100人展、うーん、アリオ柏が一番確実にたくさんできそう。

不注意でこんなことになってしまって・・・反省ばかりです。

当日オーダーお受けできますので、遠慮なくお声かけください!

 

そして少しだけどがんばったので見てやってください^^;

 

f:id:wakkacoco:20161019190141j:plain

りすさんと木馬。

 

f:id:wakkacoco:20161019190143j:plain

こちらは久しぶりの登場。わんこ。

 

f:id:wakkacoco:20161019190144j:plain

ひつじさんもそろいました^^

 

f:id:wakkacoco:20161019190133j:plain

ハリネズミに冬でもマリン。

 

他に、パンダさんとペンギンさん、シロクマ紺とベージュ、新柄はハリネズミベージュ、気球、あります!うぉーん、途中なの、でも、もうスローマーケットには間に合わなさそう・・・100人展でお披露目したいです。

 

間に合わないといいつつ、昨日は午後にふらりと。車ですぐの近所におでかけ。

Te to Ki さん企画のイベント。毎年賑わっています。

たえちゃんと一緒に。

 

f:id:wakkacoco:20161019190137j:plain

マクロビつぶつぶなごはんを。

 

作家さんの作品もアートでステキでした、本物を見た、まさにそんな気分。

 

f:id:wakkacoco:20161019190139j:plain

マクロビが似合わない私たち・・・ アイスかよー(笑)

積もる話をして、

 

そのあと、私は寄り道。

 

f:id:wakkacoco:20161019190140j:plain

だんだん疲れてくると、食欲が落ちます。そのわりにはお腹の肉は健在!?

そんなときはくろねこかしやさんのおやつに助けられます。

食欲戻る~♪幸せ感。

 

*ブログでたくさんの出店者さん、パフォーマーさん、もりだくさんな企画の紹介が始まっています。これを眺めていると行きたくなります~

tsukubamarket.blog.fc2.com

f:id:wakkacoco:20160903105321j:plain

f:id:wakkacoco:20160903105354j:plain

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ