wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

キラキラステキネックレス

昨日、私のもとについに”あの”ネックレスがやってきました♡

 

f:id:wakkacoco:20161012202710j:plain

わーい!

 

Michie Adachiさんの手編みのネックレス。ビーズが編み込んである、どうやってつくったの!?なぞなぞ。器用すぎる・・・

 

お花、ちょうちょう、いちご、どれもかわいらしいイメージだけど、落ち着いたビーズがそれを大人なかわいさにしていて、うっとりなのです。

 

さっそくお洋服にあててみたりなどして楽しむ~^m^

 

f:id:wakkacoco:20161012202707j:plain

おお~~~~~ いい!

2連にしてもブレスレットにもできる優れもの。

 

今回カーキ色をチョイスしたけれど、白や黒、グリーンにベージュ、シルバーに・・・と、いろいろあって迷ってしまいました。

 

Michieさんの作品はkupuさんに時々あります。とても人気なので会えたらラッキーです☆

https://www.facebook.com/kupuknit/

Michieさんとの出会いに感謝♪

 

10/23 イベント「山のおんぶ」のkupuブースでもお会いできますよ~

yamanoonbu.wo-un.com

10/22はつくばスローマーケットのwakka with ぬまっち、

10/23は山のおんぶへ。

どちらも素敵なイベントなのでお時間あればぜひ足をお運びください♪

 

 

f:id:wakkacoco:20161012202718j:plain

私もがんばるぅうぅぅ~~~♪

 

tsukubamarket.blog.fc2.com

f:id:wakkacoco:20160903105321j:plain

f:id:wakkacoco:20160903105354j:plain

wakkacoco.hatenablog.com

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ