wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

Room vol.5 におでかけしてきました♪

編み物でお世話になっているkupuさんでのイベント。

ルンルンで遊びに行ってきました、あはは2DAYS(笑)

 

Room vol.5

2016.9.26〜10.2   kupu knit studio and cafe
我孫子市天王台6-17-28-101  tel:04-7182-5510

 

火曜日に1人でぷらっと。欲しいものがあったので少々急ぎ足(笑)

居合わせたお客様、お知り合いと和気あいあいおしゃべり♪

そして、今日は仲良しみんなで^^これはこれでまた愉快!

アンティークGrenie voyageのわよさんとまめちゃん、ステキなお花葉菜屋 綴り菜さんにもお会いできて、ラッキーな日でした。

 

ステキなイベント風景をノーカット(なんの尺?)でお届けします。

会期は10月2日まで。ぜひゆるりとおでかけオススメです♪

 

f:id:wakkacoco:20160929215045j:plain

style of ileさんのセットアップにストール、kupuさんのお洋服や編み物作品。

f:id:wakkacoco:20160929215058j:plain

ベレー帽がまたかわいいのよね。

f:id:wakkacoco:20160929215100j:plain

キラキラ、多肉やレジンのアクセサリー。なんだかココロうるおされます。

f:id:wakkacoco:20160929215044j:plain

アンティークのボタンたち。

f:id:wakkacoco:20160929215042j:plain

なんだろうシリーズです。尋ねてみてください^^

f:id:wakkacoco:20160929215041j:plain

ほのたん、どすこいっ!(笑)

f:id:wakkacoco:20160929215038j:plain

まめちゃんのセンスに脱帽、あるものでステキに飾ってくれたユーカリ

f:id:wakkacoco:20160929215039j:plain

とーーーーっても長いケイトウ。綴り菜さんはいつでもステキです。

 

f:id:wakkacoco:20160929215043j:plain

うふふな私のお買い物♪

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ