wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ついに靴下、完成!左足!

編み物のカテゴリーを開けばわかる・・・

長かった~何回目のレポート?(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160919110727j:plain

ついに完成~!!!

いやー、先生独り占め手取り足取りありがとうございましたmm

そして、左足、次は右足(笑)がんばります。

 

f:id:wakkacoco:20160919110725j:plain

毎度おなじみ、kupuカレー。安定の美味しい。

 

f:id:wakkacoco:20160919110728j:plain

この日は、わが家の庭のユーカリを押し付けました(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160919110729j:plain

ちびっ子たちは窓際へ。

押し付けても(笑)

ちゃんと素敵に飾っていただけるこのセンスのよさに憧れます。

 

庭・・・ ジャングル。雨もいいわけになってぜんぜん手入れしてない~^^;

3連休、剪定やら芝刈りやらやりたかったんだけどなー。

このジャングルのまま忙しい10月に突入だけは避けたいところだー、

晴れてー!

 

*秋の予定*

つくばスローマーケット 10/22-23(土日)

wakkacoco.hatenablog.com

BonMarche 100人展 10/30(日)

ameblo.jp

and more・・・

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ