読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wakka blog

   布と糸、時々わんこ。

UKULELE仲間が増えました♪音楽はいいね~♪

昨日は楽器屋さんで待ち合わせ。

 

なんで?(笑)

 

UKULELEを買いに!いくのにおつきあい♡

念願かなってゲットできて、もう私までうきうき♪

なんでよ、私が浮かれポンチ。

そして、なぜか私もウクレレ持参(笑)

 

とはいえ、ショッピングモールで弾けるわけもなく、

いつものsoNICEさんにお邪魔しちゃいました(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160915094929j:plain

かっこいい~♪ぴかぴか~♪

弦楽器に慣れている方なので、すでに様になっている!

 

オーナーのジョビ様、ほんと、アジト化しちゃってごめんね~^^;

音楽の話で盛り上がり、

野原や海や、あちこちで一緒に弾こうねーーーなんて妄想膨らませて、

ポロロ~ン、な、1日でした^^

 

f:id:wakkacoco:20160915095257j:plain

キョネンの夏、自分が買った時のことを思い出したりして。

買ったばっかりで浮かれて写真撮ろうにも、cocoにフレームインされる~

 

1年でだいぶエンジョイしました~^^

今までたくさんの楽器に触れてきたけれど、

結局のところどれも練習なんだよなーと。そして好きなら練習も楽しいのです。

また今年もたくさん練習するぞ~♪

 

*秋の予定*

つくばスローマーケット 10/22-23(土日)

wakkacoco.hatenablog.com

BonMarche 100人展 10/30(日)

ameblo.jp

and more・・・

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ