wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

くつした編み、もうひとふんばり~!

月に1度とはいえ、最高に遅いカメの速度のくつした編み。

ええ、途中ほどいたりとか、ぎゃーとか、あれーとかいいながら(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160910085811j:plain

確実に進んでいるのよー、わかりづらいけど!(笑)

 

只今、足の本体部分。つま先に向けてがんばってます。

私の足の大きさ、25.5~26.0cmという、けっこうな(笑)

だから、いつもメンズで地味な色柄。がっかり。

これを習得したら自分好みのくつしたで遊べるようになるんだよ!と期待!

 

楽しみすぎる^^

 

f:id:wakkacoco:20160910085750j:plain

たえちゃんは、ショール完成!ちょー、かわいい!そしてお似合い!

 

f:id:wakkacoco:20160910085810j:plain

お久しぶりにご一緒した生徒さん、いつもかぎ編みでステキ~♪

 

f:id:wakkacoco:20160910085754j:plain

お昼はいつものエビカレー。

 

f:id:wakkacoco:20160910085809j:plain

休憩ぼちぼちしながら、お店をぐるりと。

わー、小屋女子の本が、フランスに続き、なんだ!?台湾かな。とにかくすごい。。。

 

お知らせがあります。kupuさんでのイベント情報。

f:id:wakkacoco:20160910085820j:plain

kupuイベント、Room vol.5
9月26日(月)〜10月2日(日)
11:00〜18:00
我孫子市天王台6-17-28-101
kupu knit studio and cafe

出展者

⚫️a piece of dream*(ア ピース オブ ドリーム)
野の花アクセサリーと小さな植物のアレンジ
⚫️catica
糸のアクセサリー・ニット小物
⚫️ぱんごはん
ベーグル
⚫️STYLE OF ILE
リネン服・エプロン
⚫️Grenier Voyage
フランスアンティーク
⚫️kupu 編み物

 

詳細はFBイベントページにて。

Room vol.5

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

*秋の予定*

つくばスローマーケット 10/22-23(土日)

wakkacoco.hatenablog.com

BonMarche 100人展 10/30(日)

ameblo.jp

and more・・・

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ