wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

編み物じわじわ~♪

今日は気が抜けて、寝坊~、昼寝~、夕飯食べてまた眠る~(笑)

買い物も用事も済ましたしね、やることは何気にやったのでよしとしよう!

 

夏に終わらせる宣言した、靴下編むぞ!

 

f:id:wakkacoco:20160820233359j:plain

このあとかかともできて、もうちょっと~!がんばれ私~

先生がひらめいたオリジナルの作り方、どこがどうなっているのか

やっと謎が解けた^^

たえちゃんのショールはほぼ完成。ふりふりが大人っぽくてでもかわいくて♪

 

この糸がしかもとても肌触りがよい~リネン100%だけどちくちくもせず割れず、なめらか。

初心者にはもったいないけど、逆によい糸じゃないと挫折しちゃう~、そういう人だなとつくづく思う。

 

ウクレレもその勢いで初心者にしてはわりとお金をかけちゃったけど、楽器の音がよくってへたくそでもその音を聞くだけでもわくわくしちゃうので、もっとうまくなりたくて練習時間が欲しいくらいです。

 

f:id:wakkacoco:20160820233412j:plain

cocoさん、暑さの合間にさっそうと走る!!(小走りだけど!)

 

明日は、わたくし、LIVEにおでかけ♪

大橋トリオに会えるのよ~♡寝だめもして元気チャージ。楽しみだ^m^

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ