wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ギャラリーまどべでアンティーク

昨日は楽しい遠足でした♪

 

先月お邪魔したギャラリーまどべさんへ。

そのときのお話はこちら。

wakkacoco.hatenablog.com

 

今回は、アンティークショップのGrenier Voyageさんのポップアップストアです。

お店のFBはこちら♪

https://www.facebook.com/greniervoyage/

 

ステキなお店、さらにフランスへの買い付けの後ということもあり、
とてもとても楽しみにしていました^^

f:id:wakkacoco:20160818094734j:plain

ステキだ~!の一言。

お店はたくさんのお客様でにぎわい、

何よりスタッフの皆さまもお店同様ステキ、かつ明るくって楽しくって、笑って笑って、だいぶ腹筋鍛えられました(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160818094735j:plain

目移り・・・(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160818094738j:plain

アンティークのきのこ図鑑。あずーちゃんに見せたいー

 

f:id:wakkacoco:20160818094733j:plain

ランチはもちろんちどりさんで。

あまりに暑くて、帰り道かき氷屋さんにも立ち寄りました♪

この日はいつもお世話になっているknit cafe kupuさん率いる6人ご一行でバス旅行みたい~素敵な作家さんの面白い話が止まらず、自由すぎる行動に

 

居心地よすぎる(笑)

 

こんな楽しい遠足、またお願いします(笑)

そして、旅をともにした皆さま、出会った皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ