wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

夏だ~ヤシの木だ~巾着だ~

今日もがんばって巾着づくり。

f:id:wakkacoco:20160812215539j:plain

助っ人たえちゃんのおかげではかどります(うぅぅありがたい~)

ヤシの木のこの布、好きかもー^^

夏休み、いいな~、なんか休みたーい、休みたいー、と、言うだけ言って、オットの夏休みは11月。うへー、遠い!

 

f:id:wakkacoco:20160812215607j:plain

なんとなく撮りためていたもの。全部と思いきや、一部(笑)
作ってるなー(笑)

小笠原のお土産shop限定作品なので、オール南国マリンです。

いつか、自分が船に乗って直接納品したいなー。(と言ってみたものの船酔いが怖い・・・)

*

話変わって、気分は夏から秋へ。
Bon Marche 100人展のフライヤーが到着しました!
当日まで、ブログ、FB、インスタで作家さんの自己紹介や作品がバンバンUPされますので、興味のある方は要チェックです^^

https://www.instagram.com/p/BJAkF7JhWvC/

がっつり宣伝です( ^ω^ )100人展フライヤー、到着!10/30はうつのみやろまんちっく村へGo!ハロウィン色だ⭐︎

 

まだまだ先と思っていても、もうすぐなのよー。わくわくなものが浮かばないかなー(降りてこないか待っている夏)

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ