wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ちょこっとお知らせ^^

今日はちょこっとお知らせです^^

 

工房mieちゃんの1day shopがくろねこかしやさんにてopen。

私の大好きな2人のコラボ、ぜひぜひお越しください^^タブンワタシモイルヨ♪

ときめくお菓子画像とともにお知らせでした♪

 

f:id:wakkacoco:20160806113523j:plain

 

poannn.exblog.jp

koubou-mie.jugem.jp

 

二人のブログをみていていると、ついつい引き込まれてしまいます。

楽しみ~

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ